ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

NEC NECパーソナルコンピュータ
ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューを読み飛ばす。
サイト内共通メニューここまで。
サイト内の現在位置を表示しています。
ホーム > お問い合せ
ページ共通メニューここまで。

お問い合せ

パーソナルコンピュータに関するお問い合わせ

新しいウィンドウでリンクを開きます。画像

121コンタクトセンターでは、ご購入相談、使い方相談、故障診断・修理受付、回収・リサイクルについてサポートいたします。

フリーコール 0120-977-121(通話料無料)

携帯電話・PHS・IP電話のお客さま:03-6670-6000※通話料お客さま負担

サービス内容

テクニカルサポート

  • 受付時間: 9:00~19:00

※システムメンテナンス日などを除く。
※ご利用にはお客様情報の登録(保有商品の登録含む)が必要です。

  • 使い方相談
    NEC製パソコン、NEC製周辺機器*、NEC製ソフトウェアなどについて、設定方法や使い方に関するご質問にお答えします。
  • 故障診断・修理受付
    トラブルを診断し、故障の可能性がある場合は修理を承ります。
    なお、121ware.comの修理サービスは24時間365日(システムメンテンス時を除く)修理のお申し込みが可能です。
    詳しくはこちらをご確認ください。

購入相談

新しいNEC製パソコンや周辺機器のご購入についてご相談いただけます。

  • 受付時間  9:00~17:00

回収・リサイクル受付

不要になったNEC製パソコンの回収・リサイクルについて承ります。

採用に関するお問い合せ

2015年度新卒採用について

個人情報保護に関するお問い合せ

個人情報保護についてはこちらをご参照ください

ページの先頭に戻る

Copyright NEC Personal Computers.Ltd All rights reserved.