ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

NEC NECパーソナルコンピュータ
ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューを読み飛ばす。
サイト内共通メニューここまで。
サイト内の現在位置を表示しています。
ホーム > 当社の取り組み > CSR経営 > 品質方針
ページ共通メニューここまで。

品質方針

品質方針

制定 2007年7月1日
最近の更新 2018年5月16日
NECパーソナルコンピュータ株式会社
代表取締役 執行役員社長 デビット・ベネット

品質・安全性理念

NECパーソナルコンピュータは、「人と社会に、最善の解を」の経営理念に則り、お客さま視点での行動を通して、使い易く高品質かつ安全な商品と、信頼されるサポート&サービスを提供します。

行動指針

  1. お客さま満足を第一に、品質とサポート&サービスで 業界No1を目指します。
  2. お客さまの使い勝手を追及し、“人に優しい”商品を 提供します。
  3. 社員一人ひとりが品質・安全性の重要性を認識し、 品質向上に努めると共に、安全性に関わる問題についてはお客さまに対し誠実に対応します。
  4. 商品に関連する法令・規制を遵守します。

品質・安全性確保の仕組み

当社は、お客さまからいただいた品質や安全性に関する情報を、改善や再発防止につなげる体制をとっています。特に重要な情報は、速やかにお客さまにお知らせできる仕組みを構築しています。

イメージ図:品質・安全性確保の仕組み

ページの先頭に戻る

Copyright NEC Personal Computers.Ltd All rights reserved.