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NEC NECパーソナルコンピュータ
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ホーム > 重要なお知らせ > 【重要】平成28年台風第10号により被害を受けられました個人のお客様へ特別保守サービスのご案内
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【重要】平成28年台風第10号により被害を受けられました
個人のお客様へ特別保守サービスのご案内

2016年9月2日
日本電気株式会社
NECプラットフォームズ株式会社
NECパーソナルコンピュータ株式会社

このたびの平成28年台風第10号により被害を受けられました皆さまに、心よりお見舞い申し上げ、一日も早い復旧をお祈り致します。

NEC・NECプラットフォームズ・NECパーソナルコンピュータは、平成28年台風第10号に係る災害救助法の適用地域の方からの修理依頼で、修理可能な状態の商品につきましては、特別価格にて修理致します。

特別保守サービスの詳しい内容は、次の通りです。

【適用範囲】

  1. 対象品
    被災したNECブランドのパーソナル商品
    (1) パソコン
    (2) パソコン本体添付ディスプレイ
    (3) ホームサーバ・クライアントソリューション
    (4) タブレット、スマートブック
    (5) プリンタ
    (6) パソコン周辺機器
    (7) ブロードバンドルータ

    ※補修用性能部品の保有期間が終了した機種については修理を承れない場合があります。予めご了承ください。なお保有期間は、下記お問い合わせ先にてご確認ください。

  2. 対象者
    災害救助法適用地区の個人のお客様

    ※適用地区等詳細は内閣府ホームページをご参照ください。
    平成28年台風第10号に係る災害救助法の適用について

【特別保守サービスの内容】

天災による故障は、従来保証書の有無に関わらず全て有料となっていますが、今回修理可能な状態の商品については、特別価格にて修理致します。

※災害救助法適用の発表内容によって、期間を変更する場合があります。

本件に関するお客様からの問い合わせ先

NEC 121コンタクトセンター テクニカルサポート(故障診断・修理受付)
電話:0120-977-121(フリーコール)
受付時間:9:00~19:00
※携帯電話、PHS、IPフォンなどフリーコールをご利用頂けないお客様は、0570-000-121(ナビダイヤル)(通話料はお客様負担)へおかけください。
ナビダイヤルをご利用になれない場合は、03-6670-6000(通話料はお客様負担)へおかけください。
※121コンタクトセンターの窓口の詳細は(121wareホームページ)をご覧ください。
※システムメンテナンスのため、受付窓口を休業させて頂く場合があります。

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