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NEC NECパーソナルコンピュータ
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ホーム > ニュース> プレスリリース > レノボ・ジャパン、法人企業向け製品のサポートをNECパーソナルコンピュータに移管
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レノボ・ジャパン、法人企業向け製品のサポートをNECパーソナルコンピュータに移管 ~コンシューマ製品に続き全製品の電話サポートを移管し、顧客満足度向上を目指す~

2012年7月4日
レノボ・ジャパン株式会社
NECパーソナルコンピュータ株式会社

レノボ・ジャパン株式会社(本社・東京都港区、社長・渡辺 朱美)とNECパーソナルコンピュータ株式会社(本社・東京都品川区、社長・高塚 栄)は、本日レノボ・ジャパンの法人向け製品(*)の各種サポート受付窓口の業務を、下記の通りNECパーソナルコンピュータが開始することを発表しました。
これにより、土・日・祝日の電話受付に加え、お客様満足度調査で高い評価を有するNECパーソナルコンピュータの優れたサービスをレノボ全製品のお客様に提供することが可能になります。
(*)法人向け製品:ThinkPad, ThinkCentre, ThinkStation, ThinkServer, ThinkVision, Think製品のオプション

現行窓口 新窓口 変更日
窓口名称 電話番号・営業日 窓口新名称 新電話番号・新営業日
スマートセンター 0120-20-5550 レノボ・スマートセンター 0120-000-817 7/30より
0570-064-600
月~金 9:00-18:00
(土・日・祝日および 月~日 9:00-18:00
12/30~1/3を除く) (第3日曜日および
レノボ・テックライン 0120-00-7186 12/30~1/3を除く)
月~金 9:00-18:00
土・日・祝日および
12/30~1/3を除く
H/W障害テクニカル・センター オンサイト修理対象 レノボ・オンサイトセンター 0120-053-600 8/13より
製品の同梱物に記載 月~日 9:00-18:00
(第3日曜日および
12/30~1/3を除く)


私たちNECグループは、
「人と地球にやさしい情報社会をイノベーションで実現する
グローバルリーディングカンパニー」を目指しています。

このページに掲載されているプレスリリースその他の情報は、発表日現在の情報であり、時間の経過または様々な後発事象によって変更される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

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