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NEC NECパーソナルコンピュータ
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ホーム > ニュース> プレスリリース > パソコンのトラブルを包括的にカバーする月額制延長保証サービスの提供を開始
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パソコンのトラブルを包括的にカバーする月額制延長保証サービスの提供を開始
~PC活用を含む相談に対応、ユーザ過失による故障や消失データ復旧にも対応~

2013年5月23日
NECパーソナルコンピュータ株式会社

NECパーソナルコンピュータは、本年5月23日より、当社の個人向けパソコンユーザ向けサービスとして「延長保証サービスプラス」の提供を開始します。
同サービスは、月額制のサービスで、通常のメーカ保証期間を最大5年間まで延長(月額315円)する基本サービスCパック、無線LAN接続などNEC製パソコンと連携して使用する他社製品についての電話サポート「PCプレミアム電話相談サービス月額版」(利用期間1年間)が加わったBパック(月額630円)、消失データの復旧、オンラインでのバックアップサービスも含むAパック(月額1,050円)の3つのメニューを提供します。
さらに各コースに105円追加で、天災やユーザの不注意により生じた破損、損傷も無償修理する特別保証付きのサービスも用意しています。(注1)

パソコンの利用期間中におきるトラブルの多くは、ユーザの不注意によるデータの消失、不注意によるマシンの破損などです。また、パソコン本体と他社製品を組み合わせた使い方の相談も多く寄せられています。NECパーソナルコンピュータでは「延長保証サービスプラス」の提供によりこれらのニーズに応え、購入後からパソコンの買い替えまでの期間を通して「安心・簡単・快適」なパソコン利用環境を提供します。

パソコン購入時でなくても加入可能なため、既にNECパソコンを購入され、標準保証期間が切れているお客様にも利用いただけます。(注2)

【主な特長】


「延長保証サービス(メーカ保証)プラス」Cパック:(月額315円)(注3)


  • メーカ保証内容の5年間延長
  • 会員特典として有料出張サービスの500円割引。パソコン買い替え時に買い取りサービスを利用すれば査定額を2000円アップ。NECダイレクト(オンラインショップ)から優待クーポンをお届け。

「延長保証サービス(メーカ保証)プラス」Bパック:(月額630円)


  • Cパックに加え、
    -「PCプレミアム電話相談」1年間電話かけ放題。(注4)

「延長保証サービス(メーカ保証)プラス」Aパック:(月額1,050円)


  • Bパックに加え、
    -データ復旧サービス(注5)
    -オンライン自動バックアップ(50GB)(注6)

オプション「延長保証サービス(安心保証)プラス」(各コースにプラス105円)


  • メーカ保証対象外のユーザの不注意等による破損、損傷も無償修理対応(注1)

【お申し込み】


NECの個人向け商品・サービスサイト「121wareホームページ」よりお申込み

当サービスに関する情報サイト(121ware)

新しいウィンドウを開きます。http://121ware.com/support/monthly/

以上

(注1)

特別保証はパソコン本体及び付属品の修理を対象とします。修理限度額があり、 累計10万円までとなっています。超過分の修理費用はお客様負担となります。

(注2)

「延長保証サービス(メーカ保証)プラス」は、保証対象パソコンの発売日から4年2か月目までは加入可能です。発売日は121wareホームページで確認可能です。 特別保証付きの「延長保証サービス(安心保証)プラス」は保証対象パソコンの購入日から60日以内は加入可能です。 なお、両サービスともに、加入後4ヶ月目の月初から保証開始となります。

(注3)

価格はすべて税込。特別保証付きの「延長保証サービス(安心保証)プラス」の場合は、各コースの価格+105円。

(注4)

「延長保証サービスプラス」の契約期間中の1年間利用可能なサービスで、既存のPCプレミアムセンターとは異なる本サービス専用の電話番号での受付となります。

(注5)

現在提供中のデータ復旧サービスと同様の内容となります

(注6)

現在提供中のPowered by AOSBOXサービスと同様の内容となります


記載されている会社名および商品名は各社の商標または登録商標です。

私たちNECグループは、
「人と地球にやさしい情報社会をイノベーションで実現する
グローバルリーディングカンパニー」を目指しています。

本件に関するお客様からの問い合わせ先

NEC 121コンタクトセンター
電話番号:フリーコール 0120-977-121(コール後「3」窓口を選択)
受付時間:9:00~17:00(年中無休)
※携帯電話、PHSまたはIP電話などフリーコールをご利用いただけない場合は、03-6670-6000(通話料お客様負担)

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