ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

NEC NECパーソナルコンピュータ
ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューを読み飛ばす。
サイト内共通メニューここまで。
サイト内の現在位置を表示しています。
ホーム > プレスリリース > 2011年
ページ共通メニューここまで。

プレスリリース

2011年12月21日
NECパーソナルコンピュータ社長交代に関するお知らせ
2011年12月1日
2012年1月1日より個人向けパソコン「使い方相談」電話サポート無償化がスタート
2011年11月7日
平成23年11月2日の奄美地方における大雨により被害を受けた
NECブランドのパーソナル商品を対象とした特別保守サービスを実施
2011年10月31日
PCリモート操作環境の「Luiリモートスクリーン」Android?版を発表
~「MEDIAS」など、Android?スマートフォンから自宅PCを操作~
2011年10月27日
仙台市にコンタクトセンターを開設、2012年1月の電話相談無償化へ向け体制を強化
2011年10月11日
個人向けパソコンのニューモデル「とことんサポートPC」を発表
~初心者向けオールインワンノート、初回出張設定と専用電話サポート付き、他社製周辺機器にも対応~
2011年9月30日
レノボ・ジャパンのコンシューマ製品電話サポートが委託先の
NECパーソナルコンピュータで開始
2011年9月28日
鹿児島県奄美地方における豪雨により被害を受けたNECブランドの
パーソナル商品を対象とした特別保守サービスを実施
2011年9月27日
台風15号により被害を受けたNECブランドのパーソナル商品を対象とした特別保守サービスを実施
2011年9月14日
NECパソコンのサポートサイトをリニューアル
~「絵で見て探すかんたん検索」など、初心者向け検索ガイド機能を強化~
2011年9月12日
個人向けパソコン「LaVie」「VALUESTAR」のラインアップを一新
~新カテゴリ「LaVie Touch」登場。タッチとPCの2wayスタイルを提案~
2011年9月5日
台風12号により被害を受けたNECブランドのパーソナル商品を
対象とした特別保守サービスを実施
2011年8月25日
リフレッシュPCにピークシフト設定ツールを提供
2011年8月1日
7月28日からの大雨により被害を受けたNECブランドのパーソナル商品を 対象とした特別保守サービスを実施
2011年7月4日
日本最大のパソコン事業グループ
"NEC レノボ・ジャパン グループ"が発足
 
本文ここまで。
Copyright NEC Personal Computers.Ltd All rights reserved.